とにかく3年。

これはまずい。1学期中間テストの勉強に付き合って気づいた息子の学力。成績アップ、高校進学を目指してまじめに不真面目なブログはじめました。

波乗りジョニー。

明日のテストとは関係のない理科の教科書を見て
『かあちゃん、俺に問題出してくれ!』
という息子。(そもそも母ちゃんやめろ(´-`))
お付き合いしてたら理科が好きやとか言い出した。
本人ご機嫌である。(@´∀`@)

そーですか。そーですか。(*´∀`*)
でも明日は数学やし、ちょっと見直そか!と、
問題集を開けたら、ものの数秒で意識が遠のいている息子。
そんなことってある?
今の今まで はしゃいでたやんΣ(゚д゚lll)

(´-ω-`)zz(つо‐)zzz( ˘ω˘ )スヤァ…zzzzzz・・・

寝てる寝てないの押し問答。
こんなこともあろうかと
用意していた特売のミントガムを
力いっぱい食べなさい!と促すが断固拒否。
買ってきた日は喜んで食べてたくせに(`ヘ´) プンプン

ほんまに数学あかんねんな(。-_-。)と
思いながら教えること数十分。
できるようになったやん!(忘れるけど(´ε` ))
って褒めたら、
なんて言うたと思います?奥さん!

『オレ、波に乗ったら行けんねん(*`・ω・´)』

ふ、ふうーん( ̄▽ ̄;)
いつも流されてるもんね・・・ヽ(*´∀`)ノ
どこまで行くのか心配してたYO!

その波、明日も乗ってくれ!(本気で)